「バイヤー調査 ビール」5月23日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.05.23 メディア掲載 Tweet 主要4社11ブランドの調査で、アサヒビールの「アサヒスーパードライ」が首位になりました。「ブランド力」や「リピート購入率」で他に大差をつけ、16の評価項目中、8項目で1位でした。2位はキリンビールの「一番搾り生ビール」で、最高点を取った評価項目はなかったものの、「味」など3項目でスーパードライを上回りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社11ブランドの調査で、アサヒビールの「アサヒスーパードライ」が首位になりました。「ブランド力」や「リピート購入率」で他に大差をつけ、16の評価項目中、8項目で1位でした。2位はキリンビールの「一番搾り生ビール」で、最高点を取った評価項目はなかったものの、「味」など3項目でスーパードライを上回りました。