「バイヤー調査 コーヒー乳飲料」6月13日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.06.13 メディア掲載 Tweet 主要6社6ブランドの調査で、江崎グリコ「カフェオーレ」が首位になりました。14の評価項目中、「パッケージ」「リピート購入率」など5項目で最高評価でした。2位は高千穂牧場「カフェ・オ・レ」で、「味」「香り」で他に大差をつけ、4項目で1位でした。3位は2項目でトップだった明治「明治おいしいミルクコーヒー」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社6ブランドの調査で、江崎グリコ「カフェオーレ」が首位になりました。14の評価項目中、「パッケージ」「リピート購入率」など5項目で最高評価でした。2位は高千穂牧場「カフェ・オ・レ」で、「味」「香り」で他に大差をつけ、4項目で1位でした。3位は2項目でトップだった明治「明治おいしいミルクコーヒー」が入りました。