「バイヤー調査 ビスケット・クッキー」6月27日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.06.27 メディア掲載 Tweet 主要7社9ブランドの調査で、ブルボンの「アルフォート」が首位になりました。16の評価項目では「ブランド力」「味」「リピート購入率」の3項目で1位でした。2位は不二家の「カントリーマアム」で、「値上げ後も選ばれる商品価値」で最高点を得ました。3位は森永製菓の「ムーンライト」、4位は江崎グリコの「ビスコ」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社9ブランドの調査で、ブルボンの「アルフォート」が首位になりました。16の評価項目では「ブランド力」「味」「リピート購入率」の3項目で1位でした。2位は不二家の「カントリーマアム」で、「値上げ後も選ばれる商品価値」で最高点を得ました。3位は森永製菓の「ムーンライト」、4位は江崎グリコの「ビスコ」が入りました。