「バイヤー調査 シャンプー」7月18日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.07.18 メディア掲載 Tweet 主要5社7ブランドの調査で、P&Gジャパン「パンテーン」が首位になりました。14の評価項目では「洗いあがり」をはじめ5項目で1位でした。1点差の2位は花王「メリット」で、「ブランド力」「リピート購入率」など4項目で最高点を獲得。3位には「頭皮のケア」「ターゲット設定」などが最高評価だった花王「サクセス」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社7ブランドの調査で、P&Gジャパン「パンテーン」が首位になりました。14の評価項目では「洗いあがり」をはじめ5項目で1位でした。1点差の2位は花王「メリット」で、「ブランド力」「リピート購入率」など4項目で最高点を獲得。3位には「頭皮のケア」「ターゲット設定」などが最高評価だった花王「サクセス」が入りました。