「2024年度 日本の専門店調査」8月6日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1~5面に掲載 2025.08.06 メディア掲載 Tweet 23年度と比較可能な286社の売上高合計は23年度比5.4%増の28兆2241億円で、2年連続で過去最高を更新しました。増加は10年連続です。宝飾品(9.8%増)やドラッグストア・医薬品(7.3%増)などが業績を伸ばしました。時計・メガネ(6.7%増)、靴(4.5%増)も好調で、高額品や土産物を買い求める訪日外国人客を取り込みました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
23年度と比較可能な286社の売上高合計は23年度比5.4%増の28兆2241億円で、2年連続で過去最高を更新しました。増加は10年連続です。宝飾品(9.8%増)やドラッグストア・医薬品(7.3%増)などが業績を伸ばしました。時計・メガネ(6.7%増)、靴(4.5%増)も好調で、高額品や土産物を買い求める訪日外国人客を取り込みました。