「バイヤー調査 栄養ドリンク」8月15日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.08.15 メディア掲載 Tweet 主要6社6ブランドの調査で、今年で発売60周年を迎えた大塚製薬の「オロナミンCドリンク」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「味」など4項目で最高評価でした。2位はアサヒ飲料の「モンスターエナジー」で、「パッケージ」「ターゲット設定」など6項目でトップでした。同社はメーカー別評価では首位に立ちました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社6ブランドの調査で、今年で発売60周年を迎えた大塚製薬の「オロナミンCドリンク」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「味」など4項目で最高評価でした。2位はアサヒ飲料の「モンスターエナジー」で、「パッケージ」「ターゲット設定」など6項目でトップでした。同社はメーカー別評価では首位に立ちました。