「バイヤー調査 ふりかけ」8月29日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.08.29 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、今年、発売65周年を迎えた丸美屋食品工業の「のりたま」が首位になりました。抜群の知名度を誇り、圧倒的な「ブランド力」や「リピート購入率」「パッケージ」など14の評価項目中、7項目でトップでした。2位は三島食品の「ゆかり」で、「ネーミング」「香り」「米以外への活用」など5項目で最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、今年、発売65周年を迎えた丸美屋食品工業の「のりたま」が首位になりました。抜群の知名度を誇り、圧倒的な「ブランド力」や「リピート購入率」「パッケージ」など14の評価項目中、7項目でトップでした。2位は三島食品の「ゆかり」で、「ネーミング」「香り」「米以外への活用」など5項目で最高評価でした。