「2025年版 ブランド戦略サーベイ」9月11日(木)付日本経済新聞14面に掲載 2025.09.11 メディア掲載 Tweet 企業ブランド力の総合評価はヤマト運輸が3年連続の首位でした。ネット通販などを支える身近な生活インフラとして高評価を得ました。美容家電が支持を集めたパナソニックが昨年の7位から2位に上昇し、3位には日本コカ・コーラが新たにトップテン入りしました。消費者は味の素、ビジネスパーソンは日本マイクロソフトが1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
企業ブランド力の総合評価はヤマト運輸が3年連続の首位でした。ネット通販などを支える身近な生活インフラとして高評価を得ました。美容家電が支持を集めたパナソニックが昨年の7位から2位に上昇し、3位には日本コカ・コーラが新たにトップテン入りしました。消費者は味の素、ビジネスパーソンは日本マイクロソフトが1位でした。