「バイヤー調査 トイレ用クリーナー」9月26日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.09.26 メディア掲載 Tweet 主要6社10ブランドの調査で、花王「トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」がトップでした。僅差の2位も花王「トイレマジックリン こすらずスッキリ泡パック」で、3位も同社の「トイレハンター」が小林製薬「ブルーレット トイレ洗浄中」と並んでランクインしました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社10ブランドの調査で、花王「トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」がトップでした。僅差の2位も花王「トイレマジックリン こすらずスッキリ泡パック」で、3位も同社の「トイレハンター」が小林製薬「ブルーレット トイレ洗浄中」と並んでランクインしました。