「バイヤー調査 ベーコン」10月10日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.10.10 メディア掲載 Tweet 主要6社10ブランドの調査で、伊藤ハムの「朝のフレッシュ」が1位になりました。圧倒的な「ブランド力」をはじめ、14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「リピート購入率」など9項目でトップでした。伊藤ハムは2位にも「味」と「食感」で最高評価を獲得した「燻工房」が入りました。3位はプリマハムの「切り落とし角切りベーコン」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社10ブランドの調査で、伊藤ハムの「朝のフレッシュ」が1位になりました。圧倒的な「ブランド力」をはじめ、14の評価項目中、「テレビCMなどの広告・宣伝」「リピート購入率」など9項目でトップでした。伊藤ハムは2位にも「味」と「食感」で最高評価を獲得した「燻工房」が入りました。3位はプリマハムの「切り落とし角切りベーコン」でした。