「グローバル・ブランド・サーベイ 2025年版」10月15日(水)付日本経済新聞13面に掲載 2025.10.15 メディア掲載 Tweet 国内外200企業のブランド価値を11カ国・地域の7万人超の消費者を対象に測定・数値化する調査で、アジアの主要8カ国・地域でブランド価値が最も高かったのは2年連続で韓国のサムスン電子でした。2位は独アディダス、3位は米ナイキが続き、前回3位の米アップルは4位に後退しました。日本企業は6位のHONDAが最高で、トップ50には22社が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
国内外200企業のブランド価値を11カ国・地域の7万人超の消費者を対象に測定・数値化する調査で、アジアの主要8カ国・地域でブランド価値が最も高かったのは2年連続で韓国のサムスン電子でした。2位は独アディダス、3位は米ナイキが続き、前回3位の米アップルは4位に後退しました。日本企業は6位のHONDAが最高で、トップ50には22社が入りました。