「バイヤー調査 簡易型ドリップコーヒー」10月31日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.10.31 メディア掲載 Tweet 主要5社9ブランドの調査で、味の素AGFの「『ちょっと贅沢な珈琲店』プレミアムドリップ」が首位になりました。「ブランド力」「味」など14の評価項目中、8項目で最高評価を獲得しました。2位はUCC上島珈琲の「職人の珈琲」で、「リピート購入率」をはじめ3項目でトップでした。3位の片岡物産「モンカフェ」は「香り」が同率1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社9ブランドの調査で、味の素AGFの「『ちょっと贅沢な珈琲店』プレミアムドリップ」が首位になりました。「ブランド力」「味」など14の評価項目中、8項目で最高評価を獲得しました。2位はUCC上島珈琲の「職人の珈琲」で、「リピート購入率」をはじめ3項目でトップでした。3位の片岡物産「モンカフェ」は「香り」が同率1位でした。