「バイヤー調査 スパゲティ・ロングパスタ」12月5日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.12.05 メディア掲載 Tweet 主要3社10ブランドの調査で、ニップンの「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」が2位に大差をつけて首位になりました。14の評価項目中、「商品コンセプト」「味」など6項目で最高評価を獲得しました。2位は日清製粉ウェルナの「マ・マー スパゲティ」で、圧倒的支持を集めた「ブランド力」など6項目でトップでした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要3社10ブランドの調査で、ニップンの「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」が2位に大差をつけて首位になりました。14の評価項目中、「商品コンセプト」「味」など6項目で最高評価を獲得しました。2位は日清製粉ウェルナの「マ・マー スパゲティ」で、圧倒的支持を集めた「ブランド力」など6項目でトップでした。