「バイヤー調査 カップ清酒」12月19日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.12.19 メディア掲載 Tweet 主要7社9ブランドの調査で、大関の「ワンカップ」が接戦を制して首位になりました。14の評価項目中、「ターゲット設定」や「商品コンセプト」など4項目でトップでした。4ポイント差の2位は白鶴酒造の「白鶴 まる」で、「リピート購入率」のほか、「ワンカップ」と同点で1位だった「パッケージ」など4項目で最高評価を獲得しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社9ブランドの調査で、大関の「ワンカップ」が接戦を制して首位になりました。14の評価項目中、「ターゲット設定」や「商品コンセプト」など4項目でトップでした。4ポイント差の2位は白鶴酒造の「白鶴 まる」で、「リピート購入率」のほか、「ワンカップ」と同点で1位だった「パッケージ」など4項目で最高評価を獲得しました。