【バイヤー調査・トクホ飲料】1月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

トクホ飲料13ブランドを対象にした調査で、サントリー食品インターナショナルの定番商品「伊右衛門 特茶」と「黒烏龍茶」が1、2位を占めました。3位にも花王の「ヘルシア緑茶」が入るなど、炭酸飲料よりも幅広い層に受け入れられやすい茶飲料が定着しています。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。