【バイヤー調査・トクホ飲料】1月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
トクホ飲料13ブランドを対象にした調査で、サントリー食品インターナショナルの定番商品「伊右衛門 特茶」と「黒烏龍茶」が1、2位を占めました。3位にも花王の「ヘルシア緑茶」が入るなど、炭酸飲料よりも幅広い層に受け入れられやすい茶飲料が定着しています。
トクホ飲料13ブランドを対象にした調査で、サントリー食品インターナショナルの定番商品「伊右衛門 特茶」と「黒烏龍茶」が1、2位を占めました。3位にも花王の「ヘルシア緑茶」が入るなど、炭酸飲料よりも幅広い層に受け入れられやすい茶飲料が定着しています。