「バイヤー調査・チューハイ」3月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社10ブランドを対象にした調査で、サントリースピリッツの「マイナス196℃ストロングゼロ」が1位になりました。アルコ-ル度数が高く手軽に酔える点や、甘くなく食事にも合う点が人気です。僅差の2位には同社の「ほろよい」が入りました。こちらはアルコール度数が低く、若者や女性の人気を集めています。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。