株式会社日経リサーチ

「バイヤー調査・サラダチキン」8月12日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社6ブランドの調査でアマタケ(岩手県大船渡市)の「アマタケ サラダチキン」が首位になりました。もともとコンビニやスーパーの総菜の具材として開発され、2001年から単体で発売されており、「サラダチキンの元祖」といわれています。長年培ったノウハウの蓄積が「味・食感」「素材」の高評価につながりました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。