「バイヤー調査 シリアル」6月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要3社9ブランドが対象の調査で、カルビーの「フルグラ」が首位になりました。「ブランド力」「リピート購入率」「味」など14の評価項目中7項目を制しました。2位は「ターゲット設定」など3項目で最高評価を獲得した日清シスコの「シスコーン」、1ポイント差の3位は日本ケロッグの「コーンフロスティ」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。