「バイヤー調査 ぽん酢しょうゆ」8月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社11ブランドの調査で、ミツカンの「味ぽん」がトップになりました。「ブランド力」で圧倒的な支持を集めたほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中8項目で最高評価でした。僅差の2位は徳島産業の「たっぷりたまねぎポン酢」で「商品コンセプト」など5項目で首位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。