「バイヤー調査 即席みそ汁」9月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社11ブランドの調査で、永谷園の「あさげ」が総合得点でトップでした。1974年発売のロングセラーで、「ブランド力」が圧倒的な評価を得たほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、8項目を制しました。2位も永谷園の「1杯でしじみ70個分のちから みそ汁」が入りました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。