「バイヤー調査・梅酒」4月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要4社8ブランドを対象にした調査でチョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」が総合トップになりました。14の評価項目中、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」といったマーケティング面を中心に7項目で1位評価を得ました。2位は「The CHOYA」、3位は「紀州」で、チョーヤ梅酒の商品が上位を独占しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。