「バイヤー調査 つゆ」9月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要7社11ブランドの調査でエバラ食品工業の「プチッとうどん」が首位になりました。2016年発売の比較的新しい商品ですが、14評価項目中「商品コンセプト」「ネーミング」「テレビCMなどの広告・宣伝」など9項目で1位でした。僅差の2位にはヤマキの「割烹白だし」が入りました。メーカー別評価はミツカンがトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。