「バイヤー調査 ペットボトル入りフルーツティー」10月20日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社8商品の調査で、キリンビバレッジの「午後の紅茶 レモンティー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」「味」など7項目で最高評価を得ました。2位は同点でサントリー食品インターナショナルの「クラフトボス フルーツティー」と「クラフトボス レモンティー」が並びました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。