「バイヤー調査 ボディケア用品」11月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要7社7ブランドの調査で、ニベア花王の「ニベア」が首位になりました。14の評価項目中、「利益率」を除く13項目で最高評価を獲得し、2位の花王の「キュレル」に50ポイント以上の大差をつけました。特に、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」「ネーミング」などで他のブランドを大きく引き離しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。