「バイヤー調査 しょうゆ」5月25日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社9ブランドの調査で、キッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」が首位でした。14の評価項目中、「味」「ブランド力」「容器のデザイン・機能」など9項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」ほか4項目で1位だった同社の「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」、3位も同社製品でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。