「バイヤー調査 ボールペン」6月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、パイロットコーポレーションの「フリクションボール」が首位になりました。「機能性」「商品コンセプト」など14評価項目中8項目でトップでした。3位にも同社の「フリクションポイントノック04」が入りました。2位は「ブランド力」が最高評価だったゼブラの「サラサクリップ」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。