「バイヤー調査 冷凍唐揚げ」10月25日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要9ブランドの調査で味の素冷凍食品の「ザ★から揚げ」が首位になりました。14の評価項目中、「味」をはじめ「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など10項目で最高評価でした。わずか1点差の2位は2019年の調査で1位だったニチレイフーズの「特から」で、「リピート購入率」など3項目でトップでした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。