「バイヤー調査 練り歯磨き」11月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、知覚過敏のケアをうたうGSKコンシューマー・ヘルスケアの「シュミテクト」が首位になりました。「商品コンセプト」をはじめ、14の評価項目中、4項目で最高評価を得ました。2位は「殺菌力」がトップだったサンスターの「ガム」、3位と4位はライオンの「システマ」と「クリニカ」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。