「バイヤー調査 白ワイン」4月17日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要5社9ブランドの調査で、アサヒビールが販売するチリの「サンタ・ヘレナ・アルパカ」が首位でした。14の評価項目中「ブランド力」「リピート購入率」など6項目でトップでした。2位は「商品コンセプト」が最高点だったサントリーの「酸化防止剤無添加のおいしいワイン」、3位は北海道ワインの「おたる」でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。