-
コロナ禍で生活インフラ化したブランドに高い評価 SDGs取り組み認知のトップはトヨタ
-
「ブランド戦略サーベイ2021」9月22日(水)付日本経済新聞17面/日経産業新聞15面/日経MJ(流通新聞)3面に掲載
-
「バイヤー調査 冷凍ハンバーグ」9月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載
-
「緊急世論調査」9月12日(日)付日本経済新聞1・3面に掲載
-
「バイヤー調査 つゆ」9月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載
-
「日本の卸売業調査」9月1日(水)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1~3・5~7面に掲載
-
「世論調査」8月30日(月)付日本経済新聞1・2面に掲載
-
【受付終了】ブランド戦略サーベイオンライン 無料トライアルキャンペーン実施
-
「百貨店調査」8月25日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1・2面に掲載
-
「コンビニエンスストア調査」8月18日(水)付日本経済新聞15面/日経MJ(流通新聞)1・11面に掲載