日本経済新聞社の総合調査会社
株式会社日経リサーチ

デジタルマーケティング/顧客開拓・管理サービス

企業の持つビックデータを経営資源に変える

従業員・コンプライアンスに関する調査

お客様や従業員、商品・サービス、経営などに関するデータ、Webアクセスログ、SNSのトレンド分析、GPSの位置情報など企業活動を取り巻くあらゆる種類のデータが日経リサーチの分析対象です。貴社が管理する膨大なデータを、当社のデータサイエンティストが確かな分析力で解析し、課題を探り当て、解決策を導き出し、その結果の有効活用までをサポートします。独自開発を含む多彩な分析メニューの中から、最適な手法を用いたデータ分析により、CRM、働き方改革、営業効率化、従業員管理、データドリブンマーケティングの推進など様々な経営課題解決への道筋が見えてきます。

日経リサーチはデータサイエンティスト協会に加盟しています。 デジタルサイエンティスト協会

 
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。