日本経済新聞社の総合調査会社
株式会社日経リサーチ

「金融オンライン接客サポート」
~金融機関向けオンライン接客
ロープレサービス

「金融オンライン接客サポート」
~金融機関向けオンライン接客ロープレサービスとは

「金融機関向けオンライン接客サポート ロープレサービス」は当社のミステリーショッパー調査員がオンライン相談のお客さま役となり、ロールプレーイング体験を提供し、感想をフィードバックするサービスです。実際の通信環境を用いた疑似接客体験を重ねることで、自信をもってオンライン接客に挑むことが可能となります。

活用できる課題

  • スタッフの経験値をあげ、自信をもってオンライン相談に臨めるようにしたい
  • お客さまからの見え方を理解させ、オンライン相談の品質を上げたい

特長

  1. 接客に点数を付けるのではなく、改善点を見出し、接客力を向上させるためのサービスです。
  2. ミステリーショッパー経験豊富な調査員がお客さまとして振舞い、一般の顧客目線でフィードバックします。

商品概要(サービス全体の流れ)

STEP1 ご発注・お打ち合わせ
貴社のオンライン相談の仕組みを伺います
STEP2 貴社とご相談の上、ロープレ設定を決定(1週間~)
対象スタッフ・期間・時間や、お客さまの背景、相談内容、個人情報などの設定を決定します
STEP3 調査員へ指示・ロープレ実施(2週間~)
ロープレ方法を調査員に共有します
ロープレを実施し、感想をまとめます
STEP4 調査員の感想を随時ご納品(ご発注から1カ月後~)
ロープレ実施日の翌々日にはご納品いたします
料金 ロープレ10件:30万円(税抜き)~
※カスタマイズにより料金が異なります
このサービスに関する
ご相談や見積もりのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください
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