株式会社日経リサーチ
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海外調査

海外市場調査
サービス
日経リサーチの海外調査
 日経リサーチは日本の調査会社として早くから海外に進出し、これまで20年以上にわたって、世界65カ国・地域*で、数々の調査プロジェクトを実施してきました。
 海外での調査は経験と実績によって得られる知見やノウハウが成功の決め手となります。当社は豊富な調査経験を通じ、各国の生活者やビジネスに関する知見と、海外調査の設計・運営ノウハウを蓄積してきました。
*2017年4月現在
3つの強みと豊富なメニュー
 さらに、日経リサーチの海外調査は3つの強みを持っています。
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  日経リサーチは海外調査についても豊富なメニューをご用意しています。
 海外の組織・従業員の課題を日本と同様の調査手法でグローバルに解決する海外版従業員意識調査(従業員満足:ES+コンプライアンス)企業理念浸透プログラム。海外進出をご検討中のお客様には海外ブランド調査・コミュニケーション調査・マーケティング調査海外マーケットエントリー調査をお薦めいたします。
 海外でのマーケティングリサーチでは特に、ミャンマー、カンボジア、ラオスという新興メコンへの進出支援に力を入れています。新興メコン3カ国にタイとベトナムを加えた大メコン圏(Greater Mekong Subregion)の市場調査もお任せください。
会員制サイトで現地情報を随時発信
また、20年以上の歴史と信頼を誇る日系企業における現地スタッフの給料と待遇に関する調査レポート(サラリーレポート)も引き続きご好評をいただいています。マーケットリサーチのノウハウを活かした海外学術研究調査も実施しています。

 また、ビジネスに役立つ海外現地情報に関しては、登録無料の会員制サイト「グローバル・マーケティング・キャンパス(GMC)」で随時発信しています。新着情報は公開後2週間は登録なしでどなたでもご覧いただけます。ぜひ一度お立ち寄りください。

 日経リサーチは日経グループとしてのメリットを生かしながら、海外においても、総合調査会社ならではの多様な調査手法を駆使し、お客様の進出国における課題解決や事業拡大に役立つ最適な調査プランをご提案・実施いたします。
関連サイト
海外の現地ビジネス情報サイト「グローバル・マーケティング・キャンパス」では随時、各国の最新事情・動向を掲載しています。
ご検討中の方はこちらも併せてご覧ください
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