「バイヤー調査 ペットボトル入り炭酸飲料」6月30日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社11ブランドの調査で、日本コカ・コーラの「コカ・コーラ」が1位でした。14の評価項目中、「消費者キャンペーン、イベント」で他を圧倒するなど8項目でトップとなりました。2位は5項目で最高評価だったアサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」で、「味・爽快感」と「商品価値と価格のバランス」は圧倒的な首位でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。