【バイヤー調査・チョコレート】2月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社10ブランドのチョコレートを対象にした調査で、テレビCMで圧倒的な知名度を誇るロッテの「ガーナミルク」がネスレ日本の「キットカット」を抑えて首位になりました。「商品価値と価格のバランス」などが高く評価されました。メーカー別でもロッテが「話題作り」などで他社を引き離し、トップでした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。