【バイヤー調査・女性用シャンプー】7月14日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要7社10ブランドの女性用シャンプーの調査で、花王「メリット」が総合評価1位になりました。「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など5項目で最高評価を獲得、ユニリーバ・ジャパン「ラックス」を8点差でかわしました。花王はメーカー別評価でも首位で、この市場での強さを見せました。
主要7社10ブランドの女性用シャンプーの調査で、花王「メリット」が総合評価1位になりました。「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など5項目で最高評価を獲得、ユニリーバ・ジャパン「ラックス」を8点差でかわしました。花王はメーカー別評価でも首位で、この市場での強さを見せました。