【バイヤー調査・栄養補給菓子】2月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社9ブランドの栄養補給菓子を対象にした調査で、この分野の草分け的商品である大塚製薬の「カロリーメイト」が首位になりました。圧倒的なブランド力やリピート購入率が評価されました。同社は2位にも「ソイジョイ」が入り、メーカー別総合評価でも2位に大差をつけてトップでした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。