【バイヤー調査・栄養補給菓子】2月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要5社9ブランドの栄養補給菓子を対象にした調査で、この分野の草分け的商品である大塚製薬の「カロリーメイト」が首位になりました。圧倒的なブランド力やリピート購入率が評価されました。同社は2位にも「ソイジョイ」が入り、メーカー別総合評価でも2位に大差をつけてトップでした。
主要5社9ブランドの栄養補給菓子を対象にした調査で、この分野の草分け的商品である大塚製薬の「カロリーメイト」が首位になりました。圧倒的なブランド力やリピート購入率が評価されました。同社は2位にも「ソイジョイ」が入り、メーカー別総合評価でも2位に大差をつけてトップでした。