【バイヤー調査・ハンドクリーム】2月8日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

ハンドクリームの主要6社10ブランドを対象にした調査で、ニベア花王の「アトリックス」が定番の強さを発揮し、トップになりました。「ブランド力」と「リピート購入率」で他を圧倒しました。「アトリックス」シリーズは2位と4位にも入ったほか、メーカー別総合評価でもニベア花王が首位でした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。