【バイヤー調査・ハンドクリーム】2月8日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
ハンドクリームの主要6社10ブランドを対象にした調査で、ニベア花王の「アトリックス」が定番の強さを発揮し、トップになりました。「ブランド力」と「リピート購入率」で他を圧倒しました。「アトリックス」シリーズは2位と4位にも入ったほか、メーカー別総合評価でもニベア花王が首位でした。
ハンドクリームの主要6社10ブランドを対象にした調査で、ニベア花王の「アトリックス」が定番の強さを発揮し、トップになりました。「ブランド力」と「リピート購入率」で他を圧倒しました。「アトリックス」シリーズは2位と4位にも入ったほか、メーカー別総合評価でもニベア花王が首位でした。