【バイヤー調査・シリアル】3月9日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要3社のシリアル8ブランドの調査で、カルビーの「フルグラ」が2位に大差をつけて首位になりました。「リピート購入率」「味」「ブランド力」など14項目中12項目で最高評価を受ける圧倒的な強さを見せました。同社はメーカー別評価でも2位を引き離しており、定番としての地位を確立しつつあります。
主要3社のシリアル8ブランドの調査で、カルビーの「フルグラ」が2位に大差をつけて首位になりました。「リピート購入率」「味」「ブランド力」など14項目中12項目で最高評価を受ける圧倒的な強さを見せました。同社はメーカー別評価でも2位を引き離しており、定番としての地位を確立しつつあります。