【バイヤー調査・弁当用冷凍総菜】4月10日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要7社9ブランドの弁当用冷凍総菜を対象にした調査で、味の素冷凍食品の「AJINOMOTO」が首位になりました。味やテレビCMなどで浸透したブランド力を武器に、2位のニチレイフーズ「お弁当にGood!」を25点引き離すダントツの評価を得ました。味の素冷凍食品はメーカー別評価も1位でした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。