【バイヤー調査・弁当用冷凍総菜】4月10日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要7社9ブランドの弁当用冷凍総菜を対象にした調査で、味の素冷凍食品の「AJINOMOTO」が首位になりました。味やテレビCMなどで浸透したブランド力を武器に、2位のニチレイフーズ「お弁当にGood!」を25点引き離すダントツの評価を得ました。味の素冷凍食品はメーカー別評価も1位でした。
主要7社9ブランドの弁当用冷凍総菜を対象にした調査で、味の素冷凍食品の「AJINOMOTO」が首位になりました。味やテレビCMなどで浸透したブランド力を武器に、2位のニチレイフーズ「お弁当にGood!」を25点引き離すダントツの評価を得ました。味の素冷凍食品はメーカー別評価も1位でした。