【ストア戦略サーベイ】5月16日(月)付日経MJ(流通新聞)11面に掲載
メディア掲載
消費者が評価した店舗・施設の2016年魅力度ランキングで「セブン-イレブン」が2年連続の首位となりました。「ザ・ダイソー」が2位を維持し、同じ100円ショップの「Seria」が14位に急上昇するなど、低価格チェーンの健闘が目立ちました。一方、3位には高級チョコレート「GODIVA」が入りました。
消費者が評価した店舗・施設の2016年魅力度ランキングで「セブン-イレブン」が2年連続の首位となりました。「ザ・ダイソー」が2位を維持し、同じ100円ショップの「Seria」が14位に急上昇するなど、低価格チェーンの健闘が目立ちました。一方、3位には高級チョコレート「GODIVA」が入りました。