【バイヤー調査・男性用洗顔料】5月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要5社10ブランドの男性用洗顔料を対象にした調査で、花王「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」が1位になりました。保湿効果や1本でひげそりと洗顔ができる利便性が支持を集めました。「メンズビオレ」は2位と4位にも入り、花王はメーカー別評価でも首位に立つなど、この市場での強さを見せました。
主要5社10ブランドの男性用洗顔料を対象にした調査で、花王「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」が1位になりました。保湿効果や1本でひげそりと洗顔ができる利便性が支持を集めました。「メンズビオレ」は2位と4位にも入り、花王はメーカー別評価でも首位に立つなど、この市場での強さを見せました。