【バイヤー調査・男性用洗顔料】5月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要5社10ブランドの男性用洗顔料を対象にした調査で、花王「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」が1位になりました。保湿効果や1本でひげそりと洗顔ができる利便性が支持を集めました。「メンズビオレ」は2位と4位にも入り、花王はメーカー別評価でも首位に立つなど、この市場での強さを見せました。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。