【ストア戦略サーベイ】5月9日(金)付日経MJ(流通新聞)11面に掲載
メディア掲載
消費者が評価した小売業や飲食業の店舗・施設の魅力度で「モスバーガー」が2年連続で首位になりました。4つの評価項目のうち「他人に薦めたい(推奨意向)」が全体で最高評価でした。2位も2013年に続いて「ザ・ダイソー」。前回20位の米会員制ディスカウント店「コストコ」が11位に浮上しました。
.
消費者が評価した小売業や飲食業の店舗・施設の魅力度で「モスバーガー」が2年連続で首位になりました。4つの評価項目のうち「他人に薦めたい(推奨意向)」が全体で最高評価でした。2位も2013年に続いて「ザ・ダイソー」。前回20位の米会員制ディスカウント店「コストコ」が11位に浮上しました。