【日本の専門店調査】7月9日(水)付日本経済新聞11面/日経MJ(流通新聞)1~5・7面に掲載
メディア掲載
2013年度の総売上高は12年度と比較可能な361社で6.2%増の22兆1079億円と、3年ぶりにプラスに転じました。営業利益額ランキングは製造小売りやプライベートブランドに力を入れる企業が上位を占めました。ただ、首位のユニクロは円安による原材料費高騰の転嫁が遅れ、減益となりました。
2013年度の総売上高は12年度と比較可能な361社で6.2%増の22兆1079億円と、3年ぶりにプラスに転じました。営業利益額ランキングは製造小売りやプライベートブランドに力を入れる企業が上位を占めました。ただ、首位のユニクロは円安による原材料費高騰の転嫁が遅れ、減益となりました。