【バイヤー調査・制汗剤】8月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要6社10ブランドの制汗剤の調査で、ニベア花王の「8×4(エイト・フォー)が総合首位となりました。「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14項目中6項目で最高評価を得ました。2位はライオンの「Ban」で、「制汗・汗ジミ予防効果」が1位だったほか、「利益率」も2位以下を大きく引き離しました。
主要6社10ブランドの制汗剤の調査で、ニベア花王の「8×4(エイト・フォー)が総合首位となりました。「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14項目中6項目で最高評価を得ました。2位はライオンの「Ban」で、「制汗・汗ジミ予防効果」が1位だったほか、「利益率」も2位以下を大きく引き離しました。