【バイヤー調査・制汗剤】8月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社10ブランドの制汗剤の調査で、ニベア花王の「8×4(エイト・フォー)が総合首位となりました。「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14項目中6項目で最高評価を得ました。2位はライオンの「Ban」で、「制汗・汗ジミ予防効果」が1位だったほか、「利益率」も2位以下を大きく引き離しました。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。