【バイヤー調査・グミ】9月11日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載

主要6社10ブランドのグミキャンディーの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中8項目でトップに立ち、総合1位を獲得しました。「ブランド力」「味」「リピート購入率」などが高評価でした。同社はメーカー別でも首位でした。2位はUHA味覚糖の「コロロ」で、「食感」「見た目・形状」など5項目でトップでした。

メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。