【バイヤー調査・グミ】9月11日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載
メディア掲載
主要6社10ブランドのグミキャンディーの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中8項目でトップに立ち、総合1位を獲得しました。「ブランド力」「味」「リピート購入率」などが高評価でした。同社はメーカー別でも首位でした。2位はUHA味覚糖の「コロロ」で、「食感」「見た目・形状」など5項目でトップでした。
主要6社10ブランドのグミキャンディーの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中8項目でトップに立ち、総合1位を獲得しました。「ブランド力」「味」「リピート購入率」などが高評価でした。同社はメーカー別でも首位でした。2位はUHA味覚糖の「コロロ」で、「食感」「見た目・形状」など5項目でトップでした。