「バイヤー調査 ウインナーソーセージ」11月30日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要6社9ブランドの調査で、1985年に発売された日本ハムのロングセラー「シャウエッセン」が首位になりました。「ブランド力」「食感」で他を圧倒し、14評価項目中6項目を制しました。2位はプリマハム「香薫 あらびきポーク ウインナー」で、「値上げ後も選ばれる商品価値」「パッケージ」など4項目で最高評価でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。