「日経消費DI」1月25日(水)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載

消費関連企業の景況感を四半期ごとにまとめる「日経消費DI」の1月調査は、業況判断指数がマイナス17で、2022年10月の前回調査から13ポイント上昇しました。改善は2四半期ぶりで、新型コロナ感染拡大前の19年10月調査に迫る水準となりました。業種別では「スーパー」「外食」など8業種で前回から改善しました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。