「バイヤー調査 ジャム」2月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社9ブランドの調査で、アヲハタ「まるごと果実」が首位になりました。加熱を減らす独自の製法が特徴で、14評価項目中「味」「香り」「素材・製法」など6項目でトップでした。2位は小瓶で様々な味を取り揃えている「アヲハタ 55」が入りました。「ブランド力」「リピート購入率」など5項目で最高評価でした。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。