「バイヤー調査 アルコールテイスト炭酸飲料」3月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載

主要4社10ブランドの調査で、チョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」が首位になりました。種を粉砕する製法で種の成分を加えて深みを引き出した「味」や「ブランド力」、「素材・製法」など、14の評価項目中、6項目で最高得点でした。2~4位はメーカー別評価でトップになったサントリーの商品が続きました。
メディア掲載
当サイトでは、利用者が当サイトを閲覧する際のサービス向上およびサイトの利用状況把握のため、クッキー(Cookie)を使用しています。当サイトでは閲覧を継続されることで、クッキーの使用に同意されたものとみなします。詳細については、「当社ウェブサイトにおける情報収集について」をご覧ください。